269: 名無しさん@おーぷん 2018/05/22(火)02:58:48 ID:VYc
10年くらい前、当時の彼氏に誘われ知人の店のパーティーに行った。
彼氏は着いて早々に私の知らない女の子にハグしながらパリピの群れに紛れてしまい、
私はショックとアウェイ感でひたすら店員のフリをして過ごした。何故か全然バレなくて買い出しまでして。



夜中頃に酔っ払いが厨房でイチャつきだしたので締め出しを食らっていたら、中からガシャーン!ドタッ!って音と怒鳴り声やら悲鳴やらが聞こえて来た。
慌てて見に行ったら血まみれの半裸で倒れている冒頭の女の子。途中で喧嘩になり男が調理器具か何かで顔面殴って逃げらしい。
すぐに人だかりが出来たんだけど何故か全員棒立ち。
複雑な気持ちで服や下着を直してあげ、止血しながら女の子をソファへ運んだ。
その時みんな口々に「通報されちまうから救急車呼べねーよ」「警察沙汰はマズい」「1人で転んだ事にしよう」と言っているのを聞いて何かが切れ、こっそり通報しちゃった。

続きます

270: 名無しさん@おーぷん 2018/05/22(火)02:59:39 ID:VYc
すぐに救急車とパトカーが駆け付け店の中は騒然。
「サツ呼んだ奴誰やオラァァ!」ってみんなキレまくってて、彼氏は「帰れや!」って警官殴って逮捕されて地獄絵図だった。
殴った男・色んな男に粉かけて殴られた女の子・怪我人を放置した店・彼女を放置した彼氏みんなにひっそり天罰を落とせてスッキリした。

引用元: ・復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 6





1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年05月23日 16:49 ID:okusamakijyo