20150917192002

495: 名無しさん@おーぷん 2018/05/23(水)21:27:29 ID:xAV
子供の頃赤字経営の雑貨屋を切り盛りしてる両親に代わって
家事全般と妹弟の世話を担っていた
ヒステリックな母親からは御駄賃も褒め言葉ももらえず
「風呂掃除が雑」「洗濯物のたたみ方が汚い」と怒鳴りつけられるだけ



超ぼろ家に住んで服も机もランドセルももらい物だった私に
同学年の金持ち意地悪娘・A子とその取り巻きからは「ばい菌」とあだ名をつけられてイジメをうける。
お嬢様学校に進学したA子とは中学が離れ学年トップの成績だった私へのイジメは沈静化した
先日同窓会でA子と再会した。
お嬢様女子大を卒業したA子はコネで弁護士と見合い結婚し
都内一等地のタワマンを購入していた。
子供は無事お受験して一流大の付属小学校に合格したんだと。
母の折檻とA子達から受けたいじめがトラウマになった私は現在でも良好な人間関係が築けない。
恋人は愚か友人もいない
バイトしまくって国立大を卒業して一流企業に入社したけど給料でも出世の面でも男性社員達とは遠く及ばない。
性格のせいで社内で孤立して嫌がらせを受けてる。
ほぼ無年金の親の老後のこともあるし貯金してるけど多分親の介護費用でなくなる。
忘れていたA子と母への憎しみが再燃している。
私が今後どれだけ頑張ってもA子より幸せになれない。

496: 495 2018/05/23(水)21:39:06 ID:xAV
ここ数日A子への復讐願望で頭がいっぱいで辛い。
タワマン住所と旦那の弁護士事務所の住所をA子が得意満面に教えてくれたので
(「〇〇さん、何か困ったことがあったら夫を頼ってもいいのよ】と名刺を渡された)
放火しに行きたい、或はA子の子供を傷つけたい。
だってA子とその取り巻きに「ばい菌には特別な給食をあげる」と
足で踏んだパンを無理やり口に突っ込まれたり
便器を吹いたぞうきんで顔をごしごしされたトラウマがフラッシュバックしてる。
悔しい。憎い。
イジメを打ち上げたら「お前の性根が腐ってるから苛められるんだ!登校拒否なんて許さない」と
私を責めた母も許せない。
犯罪行為に走ったら私が築いてきたものを全て失ってしまうのはわかるけど
その築いてきたものもA子の財産に比べたら些細なものだと思うと何も可もが空しい。

497: 496 2018/05/23(水)21:39:48 ID:xAV
訂正
打ち上げたら→打ち明けたら

504: 名無しさん@おーぷん 2018/05/23(水)22:52:44 ID:1oq

母親に関しては捨ててしまえばいいと思う。
妹弟がいるならその子たちに放り投げてしまえばいいと思うよ。
無年金だろうが子供がいようが生活保護受けている人無茶苦茶いるから、
あなたが母親を放置してもどうせそう簡単には死なないよ。
人との付き合いがあまりないなら世間体とかも気にしなくていいでしょ。

A子みたいに、どうしてあんなクソ女が…みたいな人はいるよね。
ただそのクソ女のために人生をつぶすのは勿体ないよ。
国立大出の一流企業勤めって普通にすごいじゃん
A子は旦那と子供のことしか自慢できない空っぽの人生送っているみたいだし。

引用元: ・何を書いても構いませんので@生活板61








このまとめが気に入ったら
「フォロー」をよろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年05月25日 17:49 ID:okusamakijyo

おすすめ記事