9: 名無しさん@おーぷん 2018/05/20(日)11:57:16 ID:SE8
初カキコなので読みにくかったらすみません。

この前行った居酒屋。
前々から行きたいねと言っていた居酒屋に、友人数人と行った。
料理は近辺の居酒屋よりお洒落で美味しいし、お酒の種類も多くてそこは大満足。
でも、女性店員が2人居て、可愛らしい子ともう1人がヤバイ人だった。



これは私たちが悪いんだけど、テーブルが狭くてラミネートされたメニューの上に料理を置いてしまった。そしたら「メニューの上に置かないでください」と言われて、その言い方がすごく怖くて怖いね、って話してた。
そしてお酒が運ばれてくる時とか、愛想がない。「○○のお客様ー(小さめの声で聞こえない)、○○のお客様!!!!(イラつき)」みたいな。
で、途中で友人の1人がお酒をこぼしてお酒が床にまで垂れてしまった。そうしたら、可愛らしい店員さんが来てくれて拭いてくれてたんだけど、申し訳ないし一緒に拭いてて、店員さんも「大丈夫ですよ〜、お座り下さい」って笑顔で言ってくれてて、本当に申し訳なかった。
そしたら例の店員も来て、ウエットティッシュを可愛らしい店員さんに渡した。そして見落としてた椅子の裏側に飛び散ったお酒をみて、可愛らしい店員さんに「ちゃんと見てよ」とボソッと言って、可愛い子はペコペコしてた。
私たちにばっちり聞こえてるんですけど……。客の前で言っちゃうとこに神経わからん。
極めつけは、2時間の飲み放題コース付きで、残り30分くらいになったとき、量が多くてけっこう油っこいものが多かったからかまだ料理が少しだけ残ってた。
でもおいしかったので、時間もあるしゆっくり食べようと思ってたら、例の店員が来て勝手に私たちの小皿にその料理を取り分けて、大きな皿を片付けていった。これには私達もびっくりしてこんなことある?ってヒソヒソ。
美味しかったからまた行きたいって思うんだけど、あの店員のせいでちょっと尻後んでしまう。
他の店員さんは素敵だし、料理も美味しいので、そんな店員を雇い続けてる店が神経わからん。

20: 名無しさん@おーぷん 2018/05/20(日)15:56:32 ID:7p0

それはgoogleのレビューに書いてほしいわ

引用元: ・その神経がわからん!その42





1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年05月25日 23:49 ID:okusamakijyo