580: 名無しさん@おーぷん 2018/04/22(日)23:47:56 ID:OWM
長いけど書き捨て。ごめんなさい

大学卒業後の就職先でセクハラに遭った
それなりの規模の会社なのだが、社長は事務員である私を隣の椅子に座らせ
太ももを撫でながら仕事をしていた。胸を触ったり抱きついたりもされた。
やめて、と腕を押しのけると私の手を掴み股間を触らされた。



警察にも相談に行った。
「被害届は出せる。しかし前科がつくだけであまり意味は無い。さらにここまでひどい人なら、付きまといやその他もっとひどい事件に発展しかねない。
御家族にも迷惑がかかり、実家を引っ越さなければならないような最悪な事態が想定されるが、それでもよいか?」と言われ躊躇し、被害届は諦めた。
社長は示談金5万で警察や労働局に口外するなとふざけたことを抜かすしどんどん精神を病んでいった。
メンタルクリニックの先生には、関わらないことが1番なので、この問題を早く終わらせろ。と言われた
労働局も警察も、他人に自分の口から説明しなければならないし、時間がかかる。
さらに親に心配かけたくない思いから、泣き寝入りし、早く忘れることが私の精神にとってよい選択だったと思う。

今になってもふとしたときに思い出すし、あのキモ社長がのうのうと生きていることに腹が立つ
だからといって今更関わりたくないし、はやく私の記憶から消えて欲しい。
最近セクハラの報道が相次ぎ、イライラが止まらない。

引用元: ・ただ聞いて欲しいの!ハイ聞きましょう





1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年05月27日 15:49 ID:okusamakijyo