7: 名無しさん@おーぷん 2018/05/30(水)15:18:02 ID:3Yu
友達経由で付き合い始めた彼。
面白いし勉強してなくても頭が良くて、なんで私と付き合ってくれてるんだろうって思うほど。




初めて私のアパートに泊まりに来て歯みがき中、未開封の歯ブラシを渡したのに握ったまま私の横にいる彼。
どうしたのか声をかけようとペッと口の中の泡を吐き出したら、「歯ブラシ貸して」
持ってるじゃんと言うと???な顔してる。
「とりあえず泡ついたままでいい」というのでそのまま手渡したらそのまま歯みがきし始めた。
ドン引きしながら普通はそういうことしないんじゃない?って聞いたら、「今まで家族もこのやり方。おかしいの?」と。
ずっと付き合ってくの無理だなと思って次の日別れた。
(彼のアパートに泊まるときは歯ブラシセット持っていってたから気づかなかった。)
「やっぱり歯ブラシのこと?」ってうっすら気付いてるみたいだった。男友達の家でもやってるんだろうか。
ちなみに握ってた新品の歯ブラシは持ち帰っていった。

引用元: ・百年の恋も冷めた瞬間 Open 8年目




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2023年01月23日 01:57 ID:okusamakijyo