828: 名無しさん@おーぷん 2018/06/15(金)08:37:23 ID:OHV
食事中の人ちょいグロです




私が小学生の頃、二年ごとしかクラス替えがない学校だった。
もちろん担任(男)もそのまま持ち上がりで、5、6年生の担任となり、私の人生最悪な2年間となった。



忘れ物をすると顔を近づけてきて、剃り忘れたヒゲで頬をジョリジョリされる。
機嫌の悪い日は、忘れ物をした子を立たせて吹っ飛ぶほどの勢いで平手打ち。
ニコニコしていたかと思うと、突然怒鳴りだす。
そのほか思い出すのもツライ、キモイ。
衝撃的だったのは、ところかまわず鼻をほじり、ほじった指を口へ入れる、ここまで堂々と人前で鼻くそを食べる担任の神経がわからん。
私はこの暴力セクハラ担任が大嫌いで、親にもこれらのことは伝えていたが、親には思春期で反抗期の娘の戯れ言と捉えられ、結局この担任の異常さをわかってもらえていなかった。
私の卒業式でこの担任が鼻くそ食べたのを、出席していた母が目にして、今まで訴えていたことを初めて信じてもらえた。もう遅い。
実際目にするまで娘の訴えをスルーし続けた親の神経もわからん。
その担任は異動先で何かあったらしく数年後に教師を辞めたと聞いたけど、あんな教師を野放しにして、2年も担任させていた小学校と教育委員会の神経もわからん。

引用元: ・その神経がわからん!その42




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2023年01月27日 06:18 ID:okusamakijyo