824: 名無しさん@おーぷん 2018/06/25(月)23:15:12 ID:1F1
もう15年ぐらい前、友人のA子がまだ新婚半年ぐらいの頃だったんだけど
信号待ちしてたところにスピード違反で曲がり切れなかった信号無視の車に撥ねられた。
A子には全く非の無い事故だったのに、旦那さんから離婚を切り出された。



顔に残った傷が気持ち悪くて耐えられない、行為できないって。
A子はそれを理由にされたらどうしようもなくて、旦那さんに縋る気にもなれなくて受け入れ離婚。
その後、A子の傷は何度かの手術でお化粧で隠せる程度に目立たなくなり、
再婚もして子供にも恵まれて、幸せに暮らしてるのであの離婚はかえって良かったとみんな言ってる。
で、先日のことだが、私が受付事務をしている病院にAの元旦那がきた。
受診自体はただの胃腸炎だったが、身体の一部が大きく欠損している。(欠損して長い様子)
若い頃はキザなくらいにお洒落だったのが、今は安っぽいくたびれた服装。
何があったのかは分からないが、因果応報と言う言葉しか浮かばない。

引用元: ・何を書いても構いませんので@生活板62






このまとめが気に入ったら
「フォロー」をよろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年06月28日 23:49 ID:okusamakijyo