101: 名無しさん@おーぷん 2018/06/24(日)14:15:33 ID:07r
友達とその子供をA子を連れて遊びに行ったんだけど
友達が運転して、私とA子は後部座席に。
暑かったのでクーラーをつけてたのだが、なんか臭う…?と思ってると
友達が「A子!靴は脱ぐなって言ったでしょ!臭い!」と怒鳴った。



A子は「…だって靴履いてると暑いんだもん…」とちょっとムッとしていた。
ああ、子供って体温高いし、靴って蒸れちゃうから臭うかもね…と思っていると
友達から「ごめんねー。A子マジ足臭くてさー。臭くてごめんねー」と謝られた。
その後も目的地に着くまで、友達は事あるごとにA子の足を臭い臭いと連呼。
「そんなに言わなくてもいいでしょ。子供なんだから仕方ないじゃん。母親のあんたがそんな事言ったら傷つくよ」と注意したが
「だって臭いのは事実でしょ。臭くなるから靴脱ぐなって言ってるのに、脱ぐから悪いんだよ」と友達は気にせず。
しまいには「子供なんだから、そんな事気にしないってwうちの子そんなに繊細じゃないからww」とケラケラ笑い出した。
「子供って身内にそういう風にバカにされるのって、表面には出さないけど結構傷つくし、根に持つもんだよ、言うの止めなね」と言ったが
「もうあんた神経質すぎw子供なんて明日にはもう忘れてるから!」と全く相手にされなかったし、私が子供いないのでわからないんだよと迄言われた。
いや子供がいなくても、気を使ってあげないと。
臭いと思うなら消臭用のグッズとか色々あるんだから、買ってお手入れしてあげればいいのに。
なんでこんな無神経な人が母親なんだろうか。

102: 名無しさん@おーぷん 2018/06/24(日)14:18:40 ID:07r
すみません、色々間違てる。

>友達とその子供をA子を連れて
友達とその子供A子を連れて

>いや子供がいなくても
いや子供がいてもいなくても、

引用元: ・その神経がわからん!その43








このまとめが気に入ったら
「フォロー」をよろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年06月30日 23:49 ID:okusamakijyo

おすすめ記事