280a0eab

654: 名無しさん@おーぷん 2018/07/08(日)17:44:41 ID:WEr
個別学習塾のバイト大学生がJCに手を出した(ヤってはない)のが修羅場。

JCがその講師を好きだったらしく塾辞める時に告白。
もちろん契約上在籍時も退塾後も生徒と私的に関わるのはNGになってる。
しかし、ワンチャンを狙った講師は連絡先を教えた。




その生徒も成績は元よりおつむも余り良くなかったので、学校で友達に講師と付き合ってるとペラペラ喋ってしまった。
噂はあっという間に広がり友達どころか学年全体、果ては教師や保護者間にまで広まってしまった。
噂の広まりがあまりにも早くて、体の関係まで行く手前で問題になったのは不幸中の幸いだったのかもしれない。

もちろん親にもバレ、激怒した親、塾に殴り込み。
「あんたんとこの講師はどういう指導の仕方をしてるんだ」とすごい剣幕。
その時点で塾長は寝耳に水、とにかく事実を確認すべく、当事者たちで話し合いが持たれた。

塾長、生徒、生徒の母親、講師で事実確認と謝罪。
しかし講師は連絡先渡したことや連絡取り合って会ってたことを認めようとしない。
ちなみに先に生徒にそういうことがあったのか聞いて、その子が泣きながら認めていた。
にも関わらず「僕はそんなことしてません」。
親が「うちの娘はしたと言っているが、この子が嘘をついてるということか?」と聞けばだんまり。

最終的にぶちギレた親が「あんたと行ったと娘が証言してる駅前のクレープ屋に聞けば分かる話だ。防犯カメラも確認させてもらう。目の前で未成年の子供が謝罪と反省をしているのにお前は認めずしらばっくれる気か」と怒鳴った。
そしたらクソ講師、遂にやったことを認めた。

その後講師はフツーに解雇。
なんとか警察沙汰には成らずに済んだらしい(たぶん会社もそれは避けたかった)。
でもやっぱその子は学校でかなり噂が立っててひそひそされてる。

引用元: ・今までにあった最大の修羅場を語るスレ9








このまとめが気に入ったら
「フォロー」をよろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年07月12日 15:49 ID:okusamakijyo

おすすめ記事