442: 名無しさん@おーぷん 2018/07/11(水)03:57:48 ID:Jdw
妹は昔から自己顕示力が強い子だった。
いまでいうネットで自撮りあげたり対して好きでもない動物とかペットの写真とかとるだけ取って「もういいや」と触りもしないし、いいねや拡散されて喜ぶタイプ。
そんな妹が結婚した相手も若い女のお願いをハイハイ聞く、若い嫁ゲットした事をアピールするタイプの成金オッサン。



ある意味お似合いで自慢の車、血統書の猫、高い家具を載せて自慢しまくりだった。
ある日妊娠が発覚してから元々ヒステリー持ちだったのが益々酷くなり、いわゆる妊婦様化。
気に食わないことがあれば「私妊娠してるのに!」
「少子化に貢献してやるのに」
「あいつらの老後を見るのはお腹の赤ちゃんなのに」
とお腹が出てない時から発狂。そもそもまだ産んでないのに…
ちなみに10代20代の妹は隅に置いてあるのに
「ベビーカー邪魔だけど!」とか言うタイプだったし、
ランチした時小さい子供連れみると「ハー!せっかく静かに食べれると思ったのに子連れいるなんて最悪〜」
「ファミレスいけよなーどーせ金ないくせに 笑」とか言う子だった。
ちなみにいくら諌めても聞く耳持たないタイプ。下手すりゃ逆切れ。
だから正直子作りしないで小梨だと思ってた。
妊娠報告後ねこの画像がなくなったので誰かがツッコミいれたら「お腹の赤ちゃんに悪影響なので〇〇(ねこの名前)処分しました」と書いて大炎上。
うちの両親も私も猫好きだからショックだった。
なんで里親に出すなり、私達に一言言わないのと即連絡したら「だって高い猫タダでやるなんてもったいないもん」と言う答え。
いままで人からしか餌もらった事ない猫が野良で生活できるわけないし、
県何個も飛び越えた場所に数日過ぎた今行っても見つかるとも思えず…
私達が探しに行っても猫とは面識ないのでわからないだろうと断念。
そういえば妹は昔っから「自分に害なくても誰かが1円でも得する」のが気に入らない性格だった。
ほらすぐ「ずるい!」って言う子いるじゃん。あれ。
これがいまから母になる女の発言?となり疎遠…絶縁した。

結局産まれた子供は口裂病?三口だったらしい。
向こうが勝手に送りつけて来た画像みたら鼻の真ん中がばっさり切れ目が入ってて猫の口みたいになってた。
金の力で手術して治った矢先に検査したら重度の発達障害で弱視、
三口によくあるらしいけど前歯の歯茎が一部ないので すきっ歯のように言葉の発音が抜けるようで「そんな事ない」「そんにゃ事にゃい」みたいな発音に狙ってないのになるらしい。
おかげで学校では相当いじめられたらしく多分今は中学生ぐらいだけど不登校らしい。
可愛くない娘と写真あげても楽しくないのか裏垢作ってそっちで汚ねぇ
経産婦の乳出して男にチヤホヤされる事で自己顕示力を満たしてるらしいと共通の知人(昔から妹オチが趣味)から聞いたので記念カキコ。

私は猫の呪いだと思ってる。

443: 名無しさん@おーぷん 2018/07/11(水)05:14:52 ID:VNC

なんか乙
ネタにはもってこいの人物だがそうすることでしかすっきり出来んわな。嫌いでもころすわけにいかんし。またこういうのは死ぬまで変わらないし、あなたが幸せに生きることを願うよ

446: 名無しさん@おーぷん 2018/07/11(水)05:46:51 ID:2OQ

妹本人に呪いが発症してたらもっと良かったのにな

448: 名無しさん@おーぷん 2018/07/11(水)08:23:34 ID:T8T

人間の身勝手で命を断たれただけではなく
産まれてきた子供の障害まで自分のせいにされる猫が気の毒

459: 名無しさん@おーぷん 2018/07/11(水)18:17:50 ID:aLU

とりあえずこうがいれつはよくある異常だそうですので…

引用元: ・何を書いても構いませんので@生活板63




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2023年01月01日 02:57 ID:okusamakijyo