2016y01m25d_190125282-min

659: 名無しさん@おーぷん 2018/07/15(日)15:50:19 ID:aum
幼き頃、住宅情報紙が大好きでずっと間取り図を見ていた。
紙面に家具の絵を書き込んだり、庭に花を植えたり犬を走らせる妄想をしていた。
狭くて古い廃墟の如く団地で育ったから、憧れがあったんだろう。
色々あって親戚や他人の家を転々として成長して、数年前に一人暮らしを始めた。
急だったし初期費用を極力抑えた結果、これまた廃墟の如くボロアパートに移り住んだ。



昔を思い出して妙に落ち着くのか、意外と居心地が良かったんだけど
収入も増えて余裕ができたし、ウォシュレットが欲しいのでそろそろ引っ越す決意をした。
最近はネットで検索出来るからすぐに見つかるかと思ったけど、溢れ出る情報が楽し過ぎて全く決まらない。
気が付けば住宅情報のサイトを見るだけで休日が終わってしまっている。
新築マンションのシステムキッチンなんて素敵過ぎるし、古ければ庭付き一戸建ても借りられる。
一人では持て余すかも知れないけど、部屋数が多いのは魅力的だ。
その気になれば、賃貸ではなく家と土地を購入することも可能だ。一国一城の主も悪くない。
最近は独身女性がマンションを買うことも珍しく無いそうだし、幸い喪女故に結婚予定は未来永劫無い。
お洒落なマンションのキッチンで、パエリアとかアクアパッツァ的なお洒落料理を作って友人を招くか
一戸建てで大型犬を飼って、庭で戯れるか
間取り図を見ながら妄想を膨らませつつ
特に何も行動しないで、今日も和式便器を磨き揚げる。

引用元: ・何を書いても構いませんので@生活板63








このまとめが気に入ったら
「フォロー」をよろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年07月19日 10:49 ID:okusamakijyo

おすすめ記事