717: 名無しさん@おーぷん 2018/07/15(日)23:13:40 ID:1Zb
今日の夕方、スーパーで見かけた娘連れの親の神経が理解出来ないと思った話。
娘は小学校高学年くらいに見えた。父親は若くて色黒、背が低く太めのエグザイルみたいな外見。
父娘はレジ付近で、娘が前、その後ろに父親が立っていた。



しかしこの父親が背後から娘に抱きついて、しかも何故か片腕でクビを絞めているような姿勢。
娘の顔は真っ赤になっていて苦しげ、手足をばたばたさせ、多分「やめて」と言ってるのだろうが、
父親は聞こえてないのかヘラヘラ笑いながらやめない。
偶然通りがかった私(アラフィフ婆)が娘の真っ赤な顔色に気づいて、思わずじーっと見てしまった。
すると父親が気づいて「はぁ、何すか?」と威嚇してきた。
そこで「娘さん顔が真っ赤、窒息しそう、やめてあげて」と言ってみた。
父親はまた「はぁ??」と無駄にデカい声で言ったが、さすがに手をほどいてはなれた。
すると娘がゲホゲホ咳き込みながら嗄れた声で「ヒィー」と泣き始めた。相当苦しかったんだと思う。
娘の泣き声に気づいたのか、一人で商品を見ていたらしい母親がとんで来た。
夫婦そろって見るからにDQNな外見だったため「話が通じないかも」と思ったが、
一応「ご主人が娘さんの首を絞めるような状態になっていた。危ないので注意した」と説明した。
すると意外にも母親は怒って父親(夫)にヒスった。
しかしその内容が「アンタまたやったの、何度目よ、いい加減にしろよ!」だった。

父親自体を避け始めるような年なのに人前で娘に抱きつく父親も、それを繰り返させている母親も理解出来ない。
母親はせめて娘から目を離さなければいいのに。何で虐待まがいのことをする夫と娘を二人きりにするのかもわからない。
嫌なものを見てしまった。後味が悪い。

引用元: ・その神経がわからん!その43




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2023年01月05日 06:18 ID:okusamakijyo