964: 名無しさん@おーぷん 2018/07/21(土)03:45:12 ID:PpN
いっつも定期的にみる夢なんだけど、エジプトの遺跡みたいな場所で罠とか迷路とかいっぱいある所なのね。
周りに人がいる事もあれば(全然知らない人、知ってる人のパターンあり)一人で入ってる場合もある。
大体想像つくと思うけど、罠や迷路で氏ぬ。




これがまたリアルでたとえば歯車に右腕を挟まれて引き込まれ轢氏した時、目が覚めたら右手が痺れて30分ぐらい全く動かなかった事があったり、ジャンプ力がたりなくてマグマみたいな隙間に両足ドボンした時は足が焼けるように熱くて目が覚めた。
昔本当にやけどした事あるけど、チリチリした感覚だけ足にずっと残ってた。
一番辛かったのはレンチン部屋に閉じ込められてた時の夢。内側内臓からカラカラになる感覚が本当に苦しかった。すぐに氏ななかったし。
たしか真冬で暖房してなかったのに全身から汗が吹き出て目が覚めた。
その次が溺氏。なにかの水路に流されてor潜った先が行き止まりで、そのまま溺氏したやつ。
あとは罠にはまって鎖に繋がれてそのまま焼かれた時もあったけど氏ぬ感覚(火が飛んできたと思ったら即氏)より近くに転がってた先輩氏体のが妙にリアルでグロくて怖かった。
あと、見たら氏ぬ系のバケモノを見て氏んだ事もあったけど起きた後の金縛りのが厄介だし。
話は長くなったけど昨日久々にこの夢みたのね。
なぜか中々氏なずに始めて外まで行けたんだけど、宇宙人みたいなバケモノ沢山いて、明らかに氏にゲーみたいな路上ステージ。
なんだよこれ、無理じゃん。と思ったら目が覚めた。
なんか次夢みたら路上ステージやらないといけないのかな?って思ったら全くねれない…

967: 名無しさん@おーぷん 2018/07/21(土)06:16:19 ID:BWa

ごめん猿夢思い出した
なんでそんなストレスフルな夢を見るんだろうね

984: 名無しさん@おーぷん 2018/07/21(土)11:01:17 ID:PpN
>>967

うまくいかないときとか大きな喧嘩した時によく見る
猿夢?検索してみるわ

引用元: ・何を書いても構いませんので@生活板63




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2024年03月08日 02:47 ID:okusamakijyo