120: 名無しさん@おーぷん 2018/07/24(火)19:59:00 ID:aOC
今日スーパーで買い物してたら、5歳くらいの男児にゲロぶっかけられた。
もうマーライオンみたいにザー!!って私の膝下へ噴射。



私、子供はいるけどまだ1歳なのでそんな噴射するようなゲロは初で、しかも他人にゲロをぶっかけられた経験も無く、咄嗟に「ギャア!!」みたいな声が出てしまった。
そしたらその声で母親が飛んできて、言った言葉が「○○!?(多分子供の名前)ちょっとなんで吐く前に袋とか出してくれんの!?」
いやいや急に吐かれてこっちも困ってるし、とっさに袋なんか持ってたとしても出せないし…ってか私ゲロまみれなんですけど…
て言い返したら、「子供が吐くのなんて当たり前なのにうちの子が汚いって言うんか!?」ってめちゃくちゃ大きい声で言われた。
すぐにスーパーの店員さんが来て、感染とかの問題できちんと処理しないといけないのでって素早く片付けしてくれたんだけど、それにもその子の母親は
「ハイター使うくらいうちの子が汚いって言うんか!?汚物扱いか!?たいがいにせぇよ!!」って喚いてて、もう疲れる通り越してこっちもゲロ吐きたい気持ちになった。
自分の子供のゲロならまだしも、他人の子供のゲロなんか汚い以外の感想ないんだけど。

123: 名無しさん@おーぷん 2018/07/24(火)20:46:01 ID:qdE

うわぁ、ホントにそのまま母親の頭に吐いてあげれば良かったのにねW 誰も子供が汚いなんて言ってないのにね わざとズレた事言って自分達が悪いの誤魔化したのかな
乙です

引用元: ・何を書いても構いませんので@生活板64




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2024年03月05日 04:18 ID:okusamakijyo