948: 名無しさん@おーぷん 2018/07/26(木)02:47:11 ID:89w
氏ぬほど喋る大阪人が本当に存在していること。
芸能人がファンとしゃべって「もういいです」って言われるとかいうエピソード聞いたことがあるけど、ほんとそんな感じ。




3:3の合コンで一人ずつ自己紹介してったんだけど、全部途中で一人の女に奪われて、一人につき20分以上はかかってた。
「〇山□男です。今は研究系の仕事を―――」『うちらも研究してんでー。うちらみんな同じ会社やねんけど、誰と誰が同じかわかるー?うちは―――』
この調子で、一言言い終わる前にそいつのスピーチ。
会社のお偉いさんなのかわからないけど、女たちは皆同調するし、マシンガンすぎて止められない。
何回か言葉を挟もうとしたけど、プロペラに手突っ込んで指吹っ飛ばされるみたいな感じだったから後半はもう笑いながら聞くしかなかった。
勢いとか間がうまいからタイミングよく笑うことができて、その場は盛り上がってる風には見えていたと思う。
ただ3回目くらいからは「お前まじで黙って」って思ってたから、無理して笑ってたんだろうな。終わった後めちゃくちゃホッペタ痛かった。
コミュニケーションが全く取れない合コンはまじでつまらなかった。つかその女がつまらなかった。
2時間のコースは全員の自己紹介も終わらないままにお開きになった。当然全員帰宅した。

大阪の人嫌いじゃないし、大阪disでもないので悪しからず。
でもその女には相手を笑わせることが最重要でない場面があることを忘れるなと言いたい。
「うち、いっつもこうなんねん」って自慢げに言ってたけど、消えてくんないかなって思うほどまじでうんざりしてたから。

949: 名無しさん@おーぷん 2018/07/26(木)09:49:43 ID:V02
多弁という障害が世の中にはある

引用元: ・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その22




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2024年03月03日 16:18 ID:okusamakijyo