sick_hiyasu_waki

50: 名無しさん@おーぷん 2018/08/01(水)11:06:00 ID:R1S
旦那がこの暑い中、5歳の息子に外で遊ばせた。
飲み物すら持たせず、更には帽子もかぶせずに炎天下の中2時間以上。


熱中症だったよ。可哀想に。旦那は病院に行く私達を横目で見ながら、夕飯はどうするの?だとよ。
こんなバカをやらかす旦那は初めて。頭もいいし常識的な男だったから、こんな馬鹿なことをするとは思わなかった。
よくよく考えてみれば、最近小中学校のエアコンの設置問題も反対し、甲子園の水分補給も何故か不快感を示すようになっていた。
なんというか、何事も我慢させるのが強い子供に育つ秘訣だと思っているようだった。
息子は数字が好きで、すでに簡単な掛け算はできる。
それを旦那は良しとせず、(男たるもの運動して汗を流すべき。机に向かって勉強するなんて根暗がする事)と主張していたが、一応邪魔はせずに好きにさせてくれていた。
でも今回は旦那の男たるもの~が発病して熱中症にまで至らせた。こんこんと説教して反省させたよ。

引用元: ・スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part101








このまとめが気に入ったら
「フォロー」をよろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年08月05日 22:49 ID:okusamakijyo

おすすめ記事