pose_shitauchi_woman - コピー (2) - コピー

482: 名無しさん@おーぷん 2018/08/10(金)10:11:20 ID:XD1
SCやSA、PAのトイレに結構なデカさに育ってる男児を女子トイレに連れてくる母親の神経がわからん。
幼児ならまだしも、明らかに小学校中学年以上の男の子。
ただでさえ女子トイレは並ぶのに、そこになんで男児並ばせて列長くさせんのよ。



並んで並んでやっとドアが開いて自分の番が来たと思ったら男児が出てくる、便座は上がってる、地面は色水が飛び散ってる。
他にも母親や姉妹と一緒に入ってきて自分が先に終わったのか、一旦トイレから出て行ったかと思ったら戻ってきて
列に並んでる人を押しながら先頭に行って「ママ〜?」って叫びながらウロウロ、ジャマ、洗ってない手で触るな。
パッと見じゃ分からん障害持ってて介助が必要なら多目的トイレ使ってよ。
母親の付き添いなしで個室に一人で入ってるくらいだから介助不要なんだろうけどさ。
温泉や銭湯にでかい男児連れてくる人は前からいたけど、最近はトイレに連れてくるのを見るようになって本当にうんざり。
男児もついてくんなよ。
男子トイレに行かせたら、男児狙いのヘンタイさんがいるかもって心配なんだろうけど、
こっちからしたらその男児がヘンタイさんのポジションなんだよ!

引用元: ・その神経がわからん!その44




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2024年03月15日 08:57 ID:okusamakijyo