嫌味に笑う女

795: 名無しさん@おーぷん 2018/08/14(火)20:39:42 ID:rcZ
昨日職場の健診だった。
お盆時期だったので病院内には患者がちらほら居る程度。
早く終わったので良かったんだけど、健診の受付の中年女性が本当に不愉快だった。




患者が居なさすぎて暇だったんだろうが、
頭皮の薄い人が来れば「検査は異常なし!でもハゲは治りませーんwざんねーんwつってw」、
恰幅の良い人が来れば「うわすごっ、関取?相撲しに来たのかな?間違ってるよって教えてあげないとw」、
カルか夫婦かで来た人には「普通さあ、ここまで一緒に来ないよねwきもいw邪魔w」等々等々。
小声で言ってるつもりなんだろうけど、受付近くの椅子に座ってた私には丸聞こえだった。

もう一人の受付女性は小さく相槌打ってるだけなのに、受付した人が通り過ぎると↑みたいな悪口三昧。
帰り際、どんな面してそんなこと言ってるのかと思ってまじまじ見てみたら美保純の顔を300回くらい往復ビンタしてサラダ油ぶっかけたような顔だった。

クレーム入れたいけど、市内で一番大きな病院なので揉み消されそう。

引用元: ・スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part101




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2024年03月19日 07:18 ID:okusamakijyo