pose_shitauchi_man

814: 名無しさん@おーぷん 2018/08/15(水)11:37:54 ID:bdn
管理してるマンションで自頃があった。

リアルでは同業以外には言えないが、正直、迷惑だ。
身寄りのない他所から氏にに来た独居老人だから洗浄清掃改装お祓いはこっち持ち
住民ご近所への対応とケアをしないといけないし価値も下がる。



遺書と一緒に清掃などに使ってくれと15万あったが、それじゃ全然足りないし基本遺族の元に行くし、そうじゃない時は物証として警察へいくから手元になかなか来ない。
あとは1回飛ばれると、呼ばれるのか次々飛びにくるからそれへの対策講じたり。
幽霊だ怨霊だなんだと騒動が起きるからそれへの対応対策沈静化も順次やっていかないといけない。

今回はまだ高層階の階段から飛ばれたからよかったが、部屋で氏なれたり部屋から飛ばれると暫く貸売できないから利益損失だ。
警察呼んで事情説明して鍵開けて一緒に入って遺体確認し、現場保存のため部屋は住んでいたまま放置。(生ゴミや料理があり、夏場だと最悪。警察官によるが、処分していいと言われたりする)
その上、管理者だから警察に長時間拘束される。その間は仕事が出来ないし、荷物の処分も金かかるし部屋の清掃フローリング壁紙など、下手したら総改装だが、それもこちらが負担しないといけない。

いま自頃を考えてるやつ、氏ぬなら誰にも迷惑かけずに自分で山でも買って、そこに穴掘って埋まってくれ。
もちろん多額の処分その他の費用を用意するのも忘れるな。



引用元: ・スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part101




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2024年03月19日 07:57 ID:okusamakijyo