car_side


147: 名無しさん@おーぷん 2018/06/26(火)20:22:36 ID:???
5、6年前に友人たちと名古屋から茶臼山って所にキャンプに行った。
当時大学生で、11人が3台に分乗して行った。
全員初めて行く場所だったけどナビがあるので特に不安はないが
途中、猿投グリーンロードを下りて一番最初にあるコンビニと
そこから暫く走って道の駅の2ヶ所で後続を待つ約束になってた。



俺らの車はしんがりだったんだが、コンビニを出たあと
脇道から合流してきた地元の軽トラが無茶苦茶のろくて
他のやつらが見えないぐらいに完全に遅れてしまった。
でもまぁ次の道の駅で待っててくれるし特に焦りはなかった。
暫く走って、ナビの案内通りに走ってたら急に道路の状態が悪くなって
道幅も狭くなってきた。
あれ?と思ったけどナビはそう案内するし。
するとなんだか気持ちの悪いトンネルがあった。
幅も狭いし、なんかおかしくね?とか言いながらとりあえず行こうかって。
夕方にはまだ早い時間だったけど、木が鬱蒼としてて薄暗い。
気持ち悪いトンネルだなーなんて言いながら走って行ったら
さっきまで走ってたのと同じ感じの道路に出た。
あれ?って思ってナビで拡大表示したら、元々の道をそのまま走ればいいだけだったのに
何故か途中で遠回りさせられていた。
ナビが古いわけでもないのに変だねーって言いながら走って、道の駅で合流。
そこでその話をしたら、仲間のひとり(地元のやつ)が
俺らが走った場所は愛知では有名な心霊スポットなんだそうだ。
しかしナビがそこに行かせようとするって何なんだ?

ちょっと前に「なんだこれミステリー」って番組で、
このトンネルの入り口でひとりで夜を明かしていた男がいたが
チェックインとかチェックアウトとかふざけてて
とてもじゃないが俺にはできんと思った。
そんなふざけられる雰囲気の場所じゃなかったぞ。

148: 名無しさん@おーぷん 2018/06/27(水)10:46:04 ID:???
伊勢神トンネルか

引用元: ・不思議体験について語るスレ1








このまとめが気に入ったら
「フォロー」をよろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年08月22日 23:49 ID:okusamakijyo

おすすめ記事