pride_woman

178: 名無しさん@おーぷん 2018/08/19(日)20:40:37 ID:KFO
アメリカに留学経験があるのが自慢のN子。
私はサークルで知り合った相手と付き合ってるんだけど、近所にチェーンの牛丼屋さんができたと話していたら「デートで牛丼なんて絶対ダメだからね!」といきなり話に入ってきた。



ファストフードは論外、ファミレスでギリギリ、だけど蕎麦屋の丼物はいいらしい。
私と彼氏はサークル外にも共通の趣味があって、デートのメインはそっち関係が多いので、食事はさっさと済ませてしまいたいから、早くて安いのは願ったり叶ったり。なんでN子なんかに指示されなきゃいけないんだ。
普段は「ヒラリーが負けたのは女だから。私がいた時からアメリカは男尊女卑が酷かった!こんなことや、あんなことも…」とか語り出したり、
さらに「こないだ姪っ子が遊びにきたんだけど、おやつ食べてシュガーハイになってたの。やっぱり砂糖は良くない!」とか、「日本のこんなところがおかしい、アメリカでは云々カンヌン」とか。
SNSでも同じようなことを英語でよく投稿してるけど、文法も綴りも滅茶苦茶で読みにくい。
そんなに好きならずっといればよかったのに。
とにかく、前からN子とはなんか合わないなと思ってたけど、牛丼屋さんの件でその場にいた人たちからも引かれてたので、根回しなしで距離を置けそうなのが嬉しい。

引用元: ・何を書いても構いませんので@生活板65




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2024年03月19日 23:47 ID:okusamakijyo