ノイローゼ

941: 名無しさん@おーぷん 2018/08/30(木)22:03:14 ID:pgY
午前中に何故か猛烈にナポリタンが食べたくなって
昼休みに職場の近くのパスタ屋さんに駆け込んだけど、メニューにナポリタンがなかった。
仕方なくトマトソースのを食べて、普通に美味しかったけどコレじゃないのよ!



ケチャップがゴテゴテのベタベタで、粉チーズをもさっとかけて食べたいのよ。
小さい鉄板に盛り付けてあるとなお良し。
自分で作るとどうしても腰が引けて、薄味野菜たっぷり軟弱ナポリタンになっちゃうのよ。
もう駄目だナポリタン欲がおさまらない。
二駅向こうの喫茶店では、私の理想に近いナポリタンがあることを知っている。
明日は仕事を詰めて昼休みに行こうか。
ナポリタンがゲシュタルト崩壊してきた。
ああでもこうなったら地元の喫茶店のナポリタンが食べたい。
味が濃くて妙に太いパスタで、具はピーマンと玉ねぎとウインナー。
輪切りの茹で玉子をトッピングしてあって、もちろん鉄板に乗っている。
邪道だろうが、白ご飯と味噌汁が付いてくるのが私にとってパーフェクトなんだ。
髭のマスターが、優しくてダンディーで大好きだったんだ。
あああああ実家に帰りたい仕事行きたくないマスターに会いたいナポリタン食べたい

引用元: ・【チラシ】雑談・相談・質問・ひとり言【もどき】 37




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2024年03月24日 05:57 ID:okusamakijyo