pose_shitauchi_man

51: 名無しさん@おーぷん 2018/09/04(火)09:49:19 ID:EWz
会社の上司A男と、後輩B子が結婚した。
年の差10才程で、結婚したときはA男40才間近、B子は30手前って感じ。
私はB子と気があってよくご飯いったりしてたから、よく彼氏の話を聞いていた。



その時は彼氏がA男だとは全く知らず、なんなら結婚するまで知らなかった。
B子いわく彼氏には出会ったときから彼女がいたけど隠されていた、知らずに告白したらOKされたから付き合いだしたけど、あとで彼女がいたと気づいた。
どっちを選ぶか決めてというも、のらりくらりとかわして決めない…という内容で、私はそんな不誠実な人別れなよといつも言っていた。
結局半年くらいぐだぐだして、B子ではない方の彼女がキレて別れを告げて、B子と正式に付き合うことになったらしい。
でもそのぐだぐだ期間も両方とからだの関係持ってたし、そんな男やめなよ…と何度もいった。
で、結局その後もぐだぐだ結婚を伸ばされ苛ついたB子は、A男より上の上司との面談(毎年役員が全員とやるやつで、査定を伝えたり今後の働き方を確認する面談みたいなやつ)で、A男と付き合っていて、結婚するので年度いっぱいで退職しますと勝手に言ったらしい。
まわりからかためられたA男はそのまま流されたのか、結婚。
そこで私は初めてB子の彼氏がA男だったと知る。
結婚してから、急にA男が私に冷たくなったと思ったら、どうやらそんな不誠実な男とは別れろとか、やりたいだけじゃない?等と私が交際中に言っていたとB子がA男にいったらしい。
何これほんとめんどくさい…と思いながら働いていたら、二年もたたずに二人は離婚。
よくわからんわ、ほんと。

54: 名無しさん@おーぷん 2018/09/04(火)11:27:03 ID:zr0

>結婚してから、急にA男が私に冷たくなった

本当のことを言われたらキレル法則

引用元: ・その神経がわからん!その45








このまとめが気に入ったら
「フォロー」をよろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年09月06日 18:49 ID:okusamakijyo

おすすめ記事