unhappy_woman4

117: 名無しさん@おーぷん 2018/09/12(水)20:43:14 ID:gNf
夫上司を殴り倒した事w
歓送迎会?かなんかで酔ってうちに帰ってきた夫が自分の上司連れてきてた。
「いやいやいや、夫君、悪いよ、オレやっぱ帰るよ?」
「や、待って下さいよ係長~。」
とかって、すごい遠慮がちな人。あ、こんな人が上司なんだ、良いよねコレって。



なのに、暫くしたらなんかうだうだ言い出して、それも何か良くわからない。
そしたら、多分夫もワケ分からず相づち打ってたけど、ま、つまらない話だったからね。
うつらうつらから、かっくんと寝始めて。
「だろ?こゆことなんだ~。な?な?…あれ?おい、夫?おいこら、おい!寝るな!」
ほぼ爆睡の夫揺らし始める。
「あの、もうそのへんでぇ、」
「なんだぁお前はぁ~、誰だぁ~?」
突然詰め寄ったので、うわ!っと、ホッペぱちん…のつもりが、手首?手の腹の一番下のとこが、私が“うわ痛い!”ってぐらい、ゴンってぐらい当たった。
そしたら夫上司、かっくんとしゃがみ込んで気絶。
えっ、えっ、えっ…って思ったけど、ああ酔っ払って寝たのかって、一応毛布かけて、夫もねたままだったので、部屋帰って鍵かけてねた。
次の朝、夫上司全然憶えて無くて、かなり恐縮して丁寧にスミマセンスミマセンって。
あれ以来、酔った夫を何回か連れて帰ってくれたけど、直ぐ帰る。
聞くと、よその家で酔いつぶれて奥さんに介抱させた(いや、殴って毛布駆けただけw)上に、全く憶えて無いのが恥ずかしい、だってw
(夕べ吐いてないですか?掃除とかさせてないですか?って、翌朝かなりびびってたよ、確かにw)
…基本良い人みたいだから本人にも夫にもとても言えない。

引用元: ・奥様が墓場まで持っていく黒い過去 Part.5








このまとめが気に入ったら
「フォロー」をよろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年09月22日 12:49 ID:okusamakijyo

おすすめ記事