pose_kage_warau_man
こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無し】さんありがとうございます!


[投稿日時] 2018/09/14 15:55

弟の義理の母がもうすぐ死にそうなので、そら見たことか!とほくそ笑んでる。
弟は、家の父がいつ死ぬか、死んだらいくらもらうか、それしか考えていない。






俺にも電話やメールで必ずその話をする。
「兄ちゃんは面倒を見られないんだから、弟の僕に全部ゆずれよ。何かあっても救急に運ばれても処置を拒否するからな」と。
そんなことが果たしてできるんだろうか。
あるいは、ひょっとしたらあいつのことだから毒を持っているのか?と疑いそうになる。
なぜならあいつは理系だから。あいつは工業高校で、クラブ活動で実験ばかりしていんたんだ。
うちの父の死を待つような発言ばかりでへきえきしていたけれど、まあ病気でもってあと十年か…。
そこへきて、弟の義理母がガンがあちこち転移して末期であろう状態。
いい気味とは言わない。だけど、義理妹の普段の発言から総合すると、そういっても差し支えないだろう。
義理妹も「お父さんのあの家具、欲しいわね。車も、いいのに乗ってるよね?いつくれるの?」とか、そんな質問ばかり!
やっぱり因果応報だよね。いい気味としか。今晩の酒はきっとうまいはず。




当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 または メールフォーム から投稿下さい!







このまとめが気に入ったら
「フォロー」をよろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年09月22日 06:19 ID:okusamakijyo

おすすめ記事