困る

769: 名無しさん@おーぷん 2018/09/16(日)00:10:39 ID:I4e
今日実習でアイマスクが必要だと言われて皆持って来たんだけど、私の隣の席の奴だけ忘れてた。
面倒くさいのか誰かに借りればいいと思ってるのか、正直うんざりしてる。



忘れてたというより結構前から持ち出しのアイテムもってこない事多くて、買いに行くチャンスもあったのにわざと?ケチ?
よくよく考えたらアイマスクって粘膜接触だからちょっと気持ち悪くて嫌そうな顔したけど、もってないんでーお願いしますと言われて断りきれず…
結局アイマスク貸したんだけど、返す時ありがとうの一言もなし。
まあ、100均の古い5年以上前の奴だし、止めるゴムひとつ切れてるし、ちょっと綿飛び出てるしゆるゆるだったので、ちょっと悩んだけど帰りに捨てた。

ちょっと気に入ってた柄だから残念だったし、あいつのために捨てたみたいなのが心残りだけどまた可愛いやつ買えばいいよね。

次言われたら、忘れたなら見学してたら?って断るわ。もう嫌だわ。
とにかくあてにされてるのが気にくわない。
私もケチかもしれないけど。
あとこんな事言ったらダメかもしれないけど、なんか歯がガチャで歯茎落ちてるし、26歳女とは思えない日村似の肥満スなのもなー。すっぴん似文句言う気はないけど眉毛ぐらい書いたらいいのに。

救助体位するってわかってるのにヒラヒラのブラ透け白い谷の見える服着てくるし、ちょっと本気で勉強する気あるのかな?って思う。
あと休憩タバコいくからいつもヤニ臭いし本当しんどい。

引用元: ・スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part103




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2024年02月11日 11:18 ID:okusamakijyo