pose_sugoi_okoru_man

554: 名無しさん@おーぷん 2018/10/06(土)20:29:19 ID:bEP
中学の時の話なんだが
俺たちいわゆる陰キャのオタク気味グループが
軽いDQNグループに嫌がらせを受けてた。



いじめってほどのものじゃなくて
ロッカーにえろ本入れられてそれを見てびっくりしてるのを笑われたとか
ちょっと小太りのやつの腹触って今何ヶ月?とかそのくらい。
俺たちもグループ内でうっとおしいなとは思いつつ
マジになってやり返すほどでもないかって放っておいた。
ある時普段あんまり喋らないクールだがツンデレツインテール好きの
Aの弁当(いわゆる二段式になっていて下に白飯が入ってた)に
味ノリで「ヲタク」と書かれていた。もちろん奴らの仕業で
弁当箱開けて呆然としてるA見ながらクスクス笑ってた。
俺たち苦笑でほっとけよとか言いながら弁当食べようとしたらAが
猛烈にキレた。すげえ巻き舌で。
「おっっっmmmmまえrrrrらああああ!!!!
俺はいいけど!!!俺はいい!!オタクだし間違ってねえ!!
でも!!!ご飯で!!!!!
遊んでんじゃねえええええええrrrrrrr」
とDQNグループに飛びかかり取っ組み合いの喧嘩に。
もちろん周りのみんなが慌てて止めてそこまで大事にはならず。
でもひと騒動起きたので教師やら学人主任やらが事情を聞きにきた。
俺らだけにとどまらず他のクラス全員がAは悪くない、
今までいじめに近いことをされてて怒っただけと証言。
DQNグループの中でも内部分裂が起きてバラバラに。

その後は特に何事もなく平和になり
しかしAはおこらせるとやべえという認識で卒業まで過ごした。
あだ名は浜田になった。

ついこないだ同窓会があって
その浜田と当時のDQNグループにいた女子が
婚約したと聞いて世の中何がどうなるかわからんなーと衝撃を受けてかきこ。

引用元: ・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その23








このまとめが気に入ったら
「フォロー」をよろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年10月08日 23:49 ID:okusamakijyo

おすすめ記事