離婚

426: 名無しさん@おーぷん 2018/10/09(火)20:45:57 ID:qfL
一緒に見てたテレビに赤ちゃんが映った流れなのか、
出産したらDNA鑑定してねと彼氏が突然言い出して驚いた。
「托卵って知ってる?俺はそういうのゴメンだから」と馬鹿正直に言う彼氏。
端から信頼なんかなくて浮気すると決め付ける様な言い方にカチンきた。




まだ付き合って半年程で結婚の話は一切してない。
元カノに裏切られた過去は無く、今現在私の浮気を疑ってるわけでも無いらしい。
男性は妊娠も出産も体験できないので証明書の様な物があればより親としての自覚を持てるとか、
そういう感じなら鑑定したい気持ちも理解できる。
だけどネットでの情報を鵜呑みにして、
「托卵の被害にあってる男性はたくさんいる!」「女性は嘘つくのが上手いから!」
って、ツバ飛ばしながら言う彼氏にその時点で冷め始めてたんだけど、
「世の中には妊娠したことを告げた途端に音信不通になる男性がいるみたいだよ」
「女性云々言うならあなたの母親もだよね」だから、
・過去に体の関係のあった女性から「あなたの子供を妊娠したことはありません」と一筆もらう
・両親に「血のつながった親子か疑わしいから鑑定する」と言って実際に行う
どちらかやったら私も鑑定するよと言ってみたら彼氏はまぁ当たり前だけど激怒してた。
「私の気持ちも少しはわかった?」と聞いたら「それとこれとは話が違う!」と。
俺のことも親のことも疑うことは許さん!だけどお前のことは疑うって何だよそれ。

このまま話してても無駄に疲れるだけだし今後の付き合いのことを含め1週間後に話そうと無理矢理帰宅。
一晩経てば多少落ち着くかなと思ったんだけど、
3日経っても「鑑定拒否するってことはやっぱり・・・!」とLINEでブツブツ言ってくる彼氏に心底冷めて別れた。

引用元: ・百年の恋も冷めた瞬間 Open 8年目








このまとめが気に入ったら
「フォロー」をよろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年10月13日 13:49 ID:okusamakijyo

おすすめ記事