pose_shitauchi_man

803: 名無しさん@おーぷん 2018/10/11(木)16:23:26 ID:KKY
群馬の妙義神社に行った。
有名な長い階段を下りている時に、下の方からおばさん軍団が上がってきた。
これがもう、耳を塞ぎたくなるような下品な話を大声で話しながらで
うわ・・・と思いながらすれ違い、更に下りて行った。


しばらくすると「ちょっとちょっとそこのぼく!!!!」と大声で叫ぶ声が後から聞こえ
え?俺?と思って振り返ると「取ってーーーーー!!」と叫んでて
階段を丸いもの(球状のマスコットみたいなやつだった)がコロコロ転がってきた。
咄嗟に止めて拾い上げたら「ありがとーーーーーー!!」と礼を言いながら下りてこようとしない。
俺とおばはん軍団の距離は結構広がっているが、ジッと立ったまま手を振って
「こっちへ持ってこい」みたいなジェスチャーをしている。
まわりのばばあたちも「若いんだからそっちから持ってきなさいよ!早く!!」とか言われた。
むかついたので再び下に向かって転がして一緒に下りて行った。
後から怒声が聞こえたがスルー。あれが人にものを頼む態度か。

引用元: ・復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 6








このまとめが気に入ったら
「フォロー」をよろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年10月14日 23:49 ID:okusamakijyo

おすすめ記事