unhappy_woman5

36: 名無しさん@おーぷん 2014/09/09(火)21:27:28 ID:???
お客さんに惚れられた。
おじさんだけど話してて楽しかったからよく雑談のメールとかしてたけど、「なんか付き合ってるみたいだね笑」「なにいってるんですかwwwww」みたいなやりとりがあってからなんか違和感あったので少し距離を置いていた。



そしたら「付き合ってください」とメールで告白されたので「好きな人がいるし、あくまでお客さんとしか考えられない」と普通に断った。
その後もちょくちょく「好き」とかそういう内容のメールが来たからもう精神的に耐えられなくて担当変更を申し出たらデート商法じゃないかと言われた。

ガリガリのチビブスまな板に誰かが惚れるわけがないと思っていた私が悪いんだろうか。
そんな見た目だから中年おやじでもいけると思われたんだろうか。
でも一般的に考えて、40代独身実家暮らしの肥満から20代女が告白されても、断るのが当たり前だと思う。

37: 名無しさん@おーぷん 2014/09/10(水)06:37:24 ID:???
美人だったらどんな考えでも許されるってわけでなし
っていうか別に性格悪くない、好きになる要素ないなら断るのが普通かと

>誰かが惚れるわけがないと思っていた
雑談のやりとりで勘違いさせたってことかな?
でも、告白後ははっきり断ってるのにデート商法って言われてもねぇ…

引用元: ・愚痴を言って楽になろう1




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2024年01月16日 02:47 ID:okusamakijyo