car_bus

830: 名無しさん@おーぷん 2018/10/28(日)11:12:15 ID:nrA
私が済んでる田舎では巡回バスを降りる時、運転手さんに「ありがとうございました」と言う習慣があった。
その後進学して都会へ。



ある時ぼーっとしてて降りる時「ありがとうございました」と言ってしまい、それをAという男子に見られてたようで「媚びてるw」とかめっちゃ笑われた。
「媚びとかじゃなく田舎にいた頃の癖」と反論したら今度は「田舎者w」「カッペw田舎の理屈をこっちで通さないで下さい~」としつこい。
あんまりうるさいからBという男子が止めてくれて「態度悪いならまだしもお礼を言うのはいいことだろ」と言うとブツブツ言いながら黙った。
私はBにあとでお礼を言った。そしたらまたAに絡まれた。
Bはわりとイケメンだったから「女はイケメン好き」「イケメンには態度が違う、媚びてる」
女子のC(気の強い美人)が「そう思うなら、きみは心と行ないだけでも美しくしたら?」ズバっと言った。
Cの友人も「内面がイケてないのを顔のせいにしてたら、余計内面がブサになるよ」「負のスパイラルだよ」と加勢。
Aは無言でどっかに行った。
その後BとC達と仲良くなれて、スカっとしたし大学生活が楽しくなってWにラッキーでした

引用元: ・復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 6




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2024年01月16日 02:39 ID:okusamakijyo