耳をすます

535: 名無しさん@おーぷん 2018/11/02(金)00:26:34 ID:3Wq
私の元カレは、20代後半なのに高校生くらいで時間が止まってるような人だった。
ゴミの分別がまともにできなかったり、仕事帰りにうちに遊びに来た時に仕事着のまま無断でソファに寝転がったり、指摘すると俺だってまだ若いし…が口癖で、年下の私が色々世話焼いていた。



その上、金持ちアピールがすごかったのだが、よくよく聞いてみるとパチスロで勝ったお金を貯めた(今でも打ちに通ってる)という不安要素満載な話だった。
それでも好きだから付き合っていたのだが、ある時、彼が仕事で転勤になる事が決まって、その日の夜に「大事な話がある」って言われたからこれからの話かな〜もしかして結婚の話?なんて思いながら待ち構えていたら
「今の職場に君と付き合う前に好きだった人がいて、移動前にその子に好きだったことを伝えてきたいと思っている。」と、超真面目な顔で言われた時にスーッと冷めた。
さすがにそれはその子(彼氏はいないが好きな人はいるらしい)にも迷惑がかかると思ったため
「彼女持ちの人から告白されても困っちゃうよ」
「それはやめておきなよ」と止めたのだが、「なんで?なにがいけないの?」とわかってもらえず…
完全に冷めたので次の日に別れ話をして、ごねられたものの無事に別れた。
その一週間後、元カレは私と付き合う前の元カノとよりを戻したと風の噂で聞いた。もうよくわからん。

536: 名無しさん@おーぷん 2018/11/02(金)00:28:44 ID:3Wq
ちなみに、その職場の好きだった子には結局好きだったことは伝えなかったらしい。
まあ、チキンだから無理だろうとは思ったが

537: 名無しさん@おーぷん 2018/11/02(金)00:36:54 ID:3Wq
ごねられてる間には「今から家に行ってもいい?」「最後にしたかったな」「君との行為が好きなんだ」
と気持ち悪い言葉がたくさんでした。もちろん完全拒否です。

引用元: ・百年の恋も冷めた瞬間 Open 8年目






このまとめが気に入ったら
「フォロー」をよろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年11月05日 19:49 ID:okusamakijyo