unhappy_woman4

401: 名無しさん@おーぷん 2018/11/05(月)09:55:42 ID:V4R
バイト先の18歳の子があるユーチューバーの影響かでリスカの腕全開で仕事に来るようになって苦痛…。



今までは長袖だったりアームカバーしてたりで隠す努力みたいなのはしてたし、仕事もそれなりやる、遅刻欠勤も無しで無害なバイト先の子って感じだったんだけど先週からリスカの傷口隠さずにバイトに来る…。
目に入るだけでぞわぞわするし、見兼ねたおばちゃんパートさんが遠回しに「突然どうしたの?」「傷が苦手な子もいるし隠したら?」と言ってくれてるんだけど、
その某ユーチューバーの人の名前出して(最初は名前で言ってたけど皆が友達?知り合いにそんな事言われたの?と聞いたら丁寧に説明してくれた…)「こんなこと言われた!」「だから私は隠さない!」「病気への理解を持たない人がクズ!」と言われ以降関わってはいけない人扱いになってる。
接客業じゃないからそれを理由にカバーさせる事も出来ないし、店長に言ったけどノータッチ。
自分に自信もつのも結構だけどせめて隠して欲しい…。

引用元: ・スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part106




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2024年01月19日 03:39 ID:okusamakijyo