bikkuri_me_tobideru_woman
308: おさかなくわえた名無しさん 2018/06/13(水) 17:56:59.59 ID:BAmpxAhm.net
昔の職場にいた人が衝撃的だった。
最近偶然見かけて首のタトゥーでAだと気付いて声を掛けたら耳が上半分だけになってた。



Aはタトゥーが見える場所にたくさん入ってる人だった。
派遣のライン工だとタトゥーokの工場もあるから、工場とソープを掛け持ちして彼氏の分の旅費とタトゥー代稼いでた。
日本だとでっかいタトゥー入れるのに数ヶ月単位で時間が掛かったり無理な整形はしてもらえない事があるけど海外なら1日で背中一面にタトゥー入れてくれたり、日本ではやってくれない整形もやってくれるから海外でやるらしい。

何年か前に韓国か中国で「体内に人体に影響がなく馴染んで溶けるプラを入れる整形が流行ったけど人体に影響が出てる。しかも医師免許ない素人が手術してた」みたいなニュースがあった。
それをAはやってたんだ。
派遣はお盆休みが15日くらいある工場だったから韓国で
耳たぶに食塩水を入れて皮を伸ばす→切開してプラ入れる→小指大の穴をあけて傷口はレーザーで焼く→ピアスホール完成!当日からピアスしてok
みたいな手術受けてキャンドルジュン的なピアス付けてきた。
仕事中はピアス外してたけど耳たぶに穴が空いて傷口が瘡蓋なのか黒かった。

数年後にやっぱり影響が出たみたいで「耳が腐っちゃったんだー」って言ってた。
またグアムでタトゥーいれるんだー、とも。
他人に迷惑掛けないジャンル(見た人が不快になる場合もあるから迷惑掛けてないとは言い切れないかもしれない)から、ピアスとかタトゥーとか人体改造とか好きにすれば良いけど信頼できる所でしろよ…。
いや、Aにとっては海外のアングラな所が信頼できる所なんだろうけどさ…。

何が衝撃的って、おでこに元彼の名前&右の指先から首までのタトゥーが入ってて、左腕に編み上げのリボンが付いているのに
「いつかまともな男性と出会える」と未だに思ってる事。
Aの言うまともな男性は「中卒じゃなくて借金なくてちゃんと働いてて優しくて自分を大事にしてくれる人」。
こんな条件の人はそこら中にいるのにA曰く雲の上の人。
まともな男性に出会えても「このタトゥー、中記念に入れたんだー」とか聞いてもないのに言ってたら結婚まではいかないような気がする。←偏見だったらごめんなさい。

309: おさかなくわえた名無しさん 2018/06/13(水) 18:03:24.23 ID:SCbRQvg3.net
>>308

まあ、ちゃんと働いてるけど
全身ピアスで腕に磁石が入っててツノが生えてて
舌が二股になってる男性とかと結婚すんじゃね?

311: おさかなくわえた名無しさん 2018/06/13(水) 18:38:58.73 ID:G1UBj2wx.net
>>308

尻軽でオラオラ系の女が同じこと言ってた。
でも彼女の言ういい人って言うのは
「お金持ちでイケメンで私だけを大事にしてくれる人」だそうな。

タトゥーのことは後悔してるみたいでワロタw

377: おさかなくわえた名無しさん 2018/06/15(金) 00:52:05.20 ID:qRhodkxg.net
>>308

地元に全身刺青みたいな人がいる。
年に2~3回見かける程度だから、はっきり覚えてないけど、顔にも刺青入ってた気する。
顔はよく覚えてないけど、首にはびっしり刺青入ってる。
顔にもなんか入ってた記憶がある。
そんな男にも、子どもがいるのが衝撃的。
2人くらい連れてた気する。
学生時代、地元でバイトしてたんだけど、自宅が私の地元ではないバイト先の店長が、この辺全身刺青入ったすごいのいるよねと話題にしてきた。
もう悪い意味で地元の有名人。
刺青たくさんいれてる人って、老後のこととか考えないのかね?
年とって肌がしわしわになったら、悲惨な状態になると思うんだけど。

引用元: ・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 166度目




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2024年01月23日 06:47 ID:okusamakijyo