pose_tobokeru_woman

633: 名無しさん@おーぷん 2018/11/10(土)09:19:31 ID:wOw
ただの愚痴。
付き合っていた彼氏と別れた。
最後の話し合いの時に以前のような友人同士に戻りたいと言われたが、私は元恋人と友人関係を続けられるタイプではないのでその旨をキッパリ伝えた。



すると、共通の友人(男性、元は彼側の同級生)との関係まで切るよう要求。
一時は飲んだが、別れの原因は主に彼側だし、よく考えるとそもそも私の友人でもあるのに関係を切れというのは不当だと思いその旨を伝えると逆ギレ。
そしてその共通の友人には「私さんと関係を切りたくない」という言質は取ってるのでその事も一緒に言ったが、
「害悪」「最低なクソ人間」等の暴言を吐かれるだけで埒が明かず。
仕方ないのでこの会話の流れを友人に伝えた上で、それでも友人が私と交友関係を続けてくれるか確認すると言うと、
「お前がそんなやつだと思わなかった」「好きになった俺が馬鹿だった」と感情論炸裂。
その言葉、そっくりそのままお返しします。
他にもSNSの友達解除しただけで私の事を晒しあげたり、その他突っ込みどころはたくさんあるけどそこは割愛。

653: 名無しさん@おーぷん 2018/11/10(土)14:23:16 ID:6iB

別れた後も束縛しようとかどんな神経してるんだか。
SNSでの晒しあげは名誉毀損になるからスクショ出来ればいいんだけど。その他突っ込みどころも内容によってはスルーしない方がいいよ。

引用元: ・スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part106




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2024年01月23日 15:47 ID:okusamakijyo