bikkuri_me_tobideru_woman

374: 名無しさん@HOME 04/06/06 14:45
すみません、相談といっていいのか。まだちょっと混乱してるんですが……

先日(平日)トメに3歳(もうすぐ4歳)の娘を預けました。
娘はふだん保育所連れてってるんですが、トメが「平日じゃないと混むから」というところへ一緒に遊びに行きたいと言ってきたんです。
トメとはそんな仲悪いわけじゃないし、きちんと責任持って見てくれるし、
いま保育所は行事予定ないので、「じゃあお願いします」と連れていきました。

その日は午後から雨で「ちゃんと行ったのかな、どうかな」と思いつつ
夕方迎えにいきました。
娘はいつもと変りないようにみえましたが、
トメの方が(あとから思えば)何となく変でした。



いつもならすぐに
「今日の孫子ちゃんはこうだった、こんなことした、楽しかったねえ」と報告してくれるんですが……妙に無口で、おどおどしてるような感じでした。
娘に「○○行ったんだね、楽しかった?」と聞いたら、「行かなかった」と答え。
雨降ったからかな、と思いつつ「行かなかったんですか?」とトメに聞いたら、
何かしどろもどろ。
「どうしてたの?」と娘に聞くと、「おじちゃんと遊んでた」と。

おじちゃん、とは旦那弟です。
一応姪である娘も可愛がってくれてるんですが、何となくいやな感じが私にはしていて(自意識過剰かな思っていたんですが)、あまり接触させないようにしてました。
そのあと娘を連れて帰り風呂に入れようとすると、髪が少し湿っていることに気が
つきました。
「おばあちゃんところでお風呂入ったのかな?」と聞いたら(入ったら、トメから報告
あるのがふつうです)「シャワーしたの」とだけ。
375: つづき 04/06/06 14:46
もう一度、と思って服を脱がせていたら、髪に隠れた耳の付け根のあたりに何か白いものが。「ヨーグルトか何か食べて、くっついのかな」と指にとってみたら、
妙にねばーっとしていて、いやな匂いが。
営み経験のある女性なら覚えのある匂いです。男性の……の匂いです。

混乱しながらも、それをビニール袋にとりました。
娘の身体を調べましたが、外傷はありません。
「痛いとことかない?」と聞いても「ないよ~」とお気楽な答え。
痛いところがあると大袈裟に騒ぐので、怪我とかはないようです。

旦那に相談したものか、相談してもなんと言っていいのか、
それよりもこのビニール袋に入ったものをどうしようか、といま考えてます。

376: 名無しさん@HOME 04/06/06 15:06
なにのんびりしてんの!
さっさとダンナに報告汁! (もちろんそれも見せて)
大事な娘の一大事なんだよ!

378: 名無しさん@HOME 04/06/06 19:15
一刻も早く旦那に言って偽実家と切り離せ。

379: 名無しさん@HOME 04/06/06 20:16
トメの様子がおかしかったってことはトメは知ってたって事なのかな?
知ってて止めなかったなら許せん!
先日って書いてあるけど、こういう事は早めに処理した方がいいよ。
ダンナさんには絶対言うべし。
380: 名無しさん@HOME 04/06/06 21:20
多分374トメ、知ってると思うよ。
シャワー浴びせて証拠隠滅したのもトメでしょ。

旦那さんに言って
産婦人科にそのブツを持ち込んで調べてもらって(血液型とかも)
警察沙汰にして絶縁に持ち込んだほうがいい。

もちろんトメもろとも絶縁しておかないとね。あとで面倒になるから。

381: 名無しさん@HOME 04/06/06 21:42
どうせネタだろ

382: 名無しさん@HOME 04/06/06 22:00
タネです!

385: 名無しさん@HOME 04/06/06 23:15
今、きちんと対応したほうがいいよ。

もうすぐ4歳だったら、多分記憶はわりと長く残ると思うの。
で、ちょっと大きくなった時にその行為がいきなりフラッシュバックされて
思い出されたらものすごいトラウマになると思います。

絶対お医者に行って、それが何なのかを調べてもらった方がいいです。

引用元: ・義兄弟にされたイヤなこと








このまとめが気に入ったら
「フォロー」をよろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年12月06日 23:19 ID:okusamakijyo

おすすめ記事