pose_shitauchi_woman - コピー (2) - コピー

947: 名無しさん@おーぷん 2018/11/16(金)23:37:37 ID:6SE
仕事こっちに回さず、抱え込んでるの、本当に迷惑。
手伝うって声かけても渡してくれなくて、当日になってタイムスケジュール渡されても困る。
プレゼン準備の段取りが悪くなってイライラしたり文句言われるのはこっちばかりで、彼女は壇上でニコニコ笑ってて、
プレゼン聞いた社員は誉めちぎってて、あっちの株ばかり上がってるのかと思うと、腹が立った。




プレゼンのクオリティはすごかったよ。
でも、ふってもらえないと、私が仕事覚えられない。
上司からの情報は彼女が全部受け取って、こちらに回すのは彼女の検閲を終えてから。
明らかに彼女がオーバーワークだから間に合わなくて、当日とか直前に情報貰うことが多くて困る。

愚痴が多いのもしんどくて「あの上司は、私のスキルを安く使って!」とか、
上から目線すごいし、上司の悪口ばかりでうんざり。
サビ残もさんざん文句言うけど、「それは申告したらどうですか?」と言っても、どうやら行動はしてないみたいで、本当になんなんだ。
ぶっちゃけ会社が払うとも思わないんだけども、だったら仕事割り振れ。頭使って短縮の努力すれば?と思う。

そんな彼女が、チームリーダーになることが決定したらしい。
もう無理、耐えられない。
他の人達、よくあの性格付き合ってられるな!
私がスキルないから焦ってイライラしてるだけ?
でもなんで、会社も上司も専門の仕事教えてくれないの?独学じゃ限界だよ!

転職決意したので、イライラ発散したくてカキコ。
乱文ごめんなさい。

引用元: ・スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part106




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2024年01月25日 09:18 ID:okusamakijyo