okotowari_shimasu_woman

741: 名無しさん@おーぷん 2018/11/19(月)07:05:15 ID:8K9
わたしは27で一人暮らしなんだけど、ある同僚男性(35ぐらい?)から「母(母子家庭)に恋人ができ同棲したいので数ヶ月以内に出てって」と言われたらしい。




なので私が「じゃあ今から不動産まわらなきゃダメですね」と言ったら、
えっ!実家から出たらゴハン作れないし食べれないじゃんw
家賃も出費だしそんなお金払って生きていける自信がない、部屋だって散らかっちゃうので(今までお母さんに掃除してもらってるらしい)
お母さんに追い出さないでって今頼んでるらしい。
でも本音としては相手の男性が苦手らしく(ガタイが良く怖いとか??)出来れば別れて欲しいんだと。
挙句、誰か一緒に住んでって言ってくれる女性いないかなあ。って私をチラチラ見てニヤニヤするもんだから、うちの知り合いも友達も彼氏や旦那いるんで無理ですよ?って言ったら君の後輩や妹とか妹の友達でもいいよってなんやねん。
とりあえずオブラートに包まず最低でも出費や家賃は半分以上払うんですよとは伝えたけど分かってなさそう。
もうね、気持ち悪いというか、吐き気が止まらない。
35ぐらいって小学生ぐらいの子供がいてもおかしくないと思うんだけど…
100歩譲って独身でもいいけど母親支えようとか普通考えないもんか??

どうして男なのにこんな自立できないのか理解ができない。

引用元: ・何を書いても構いませんので@生活板68




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2024年01月27日 10:18 ID:okusamakijyo