pose_shitauchi_woman - コピー (2) - コピー

759: 名無しさん@おーぷん 2018/11/20(火)17:37:49 ID:yyk
待ち合わせに絶対遅刻してくる友人がスレタイ。
私は大学3年で、1年の時から大体4人グループで行動してる。
大学外で遊ぶ時の待ち合わせ場所は大体ターミナル駅になるんだけど、その駅までの距離は私含む3人が乗り換え1回で1時間半、1人が乗り換えなし20分。



3人は時間通りに来るのに、一番近い子が必ず1本遅れてくる。
しかもその連絡を時間直前にする。
ついたー?ってこっちが連絡してから、ごめんわたし5分遅れる!みたいな感じ。

本数の少ない電車に乗る私たちと違って、彼女の電車は10分に一本。
家を出るときにちょっとダッシュしたら前の電車に間に合う。
なのに絶対に、間に合う時間の一本後の電車に乗る。

飛行機で出かけるときとか、絶対に遅れられない時間には正確にくるから余計に、普段は遅れてもいい待ち合わせだと思ってるのがわかって気に障る。

大学生は時間にルーズな人多いし、そういう人同士で遊ぶなら勝手にしてればいいと思う。
けど、自分は他3人より1時間以上も近くて、ちょっと頑張れば間に合うのにそのちょっとの努力を惜しむ神経がわからん。
何回言っても直らないから半分ぐらい諦めてるけど、それでも1日の最初に毎回イライラするのがストレスすぎて、卒業したらもう2度と遊ばないだろうなって思ってる。

引用元: ・その神経がわからん!その46




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2024年01月25日 18:47 ID:okusamakijyo