pose_ayashii_man

440: 名無しさん@おーぷん 2018/11/27(火)23:40:59 ID:0i9
引っ越しで当たったオッサン作業員の愚痴。
引っ越しで新居に段ボールを搬入してもらって、業者の人に荷解きが終わって不要になった段ボールの引き取りについて期限はあるか聞いたら「段ボールの引き取りとかやってないです」と返ってきた。



引っ越しの見積もりを頼んだ際に、段ボールの引き取りをしていると説明を受けた事とパンフレットに書いてあることを伝えたら、しどろもどろになりながら
「でも、転勤族ですよね?また段ボール使うから残した方がいいんじゃないですかね〜。」と返された。
また引っ越しする時は見積もりをお願いするし、新たに段ボールを貰うから大丈夫だと伝えると「でも残しておいた方が僕はいいと思います。次の引っ越しで使えますから」と食い下がる。
この「次の引っ越しの為に残しておいた方がお客様のためですよ」的な事を何回も言われた。
次の引っ越しが何年後になるかも分からないのに何十個もの不要段ボールを家に溜め込んでおけと?
引っ越しシーズン中に不要段ボールの引き取りまでするのが面倒なんだろうけど、客がいらないって言ってるんだから素直に聞けよとイラッとした。
しかも最初は、段ボール引き取りしてないとか嘘つくし。
後日、センターに段ボール引き取りを頼んで引き取り日時が決まり家に到着する前に連絡が来ることになっていて、その電話してきたのが例の奴で電話口で「今から10分後に着くけど本当に段ボール引き取ってしまっていいんですか?まだ使えますよ。」と言われた。

441: 名無しさん@おーぷん 2018/11/28(水)00:05:20 ID:XMX

引き取ってもらって正解
ダンボールは黒いあいつらの格好のエサになり得ると見て以来
速やかに処分するようにしてる

引用元: ・スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part107








このまとめが気に入ったら
「フォロー」をよろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年11月29日 23:49 ID:okusamakijyo

おすすめ記事