figure_fuhyou_higai_uwasa

901: 名無しさん@おーぷん 2018/11/29(木)03:31:04 ID:8n8
小学校の頃から仲の良かった友達と中学も持ち上がりで仲良くしてた。
部活も偶然一緒で登校下校もクラスが違っても休み時間も一緒なくらい仲良しだった。
中学2年の時その子がいわゆる厨二病になって、学校にカッターを持ち込みリストカットをするようになった。



はじめはトイレとかでしてたみたいなんだけど、だんだん手洗い場→教室と人がいる所で
するようになり、周りの子が引くようになるのがわかった。
当然私も巻き込まれたくないので、3年生で同じクラスになったが距離を置くようになって、その子は余計病んだ。
いじめられていると周り(家族や学校の先生)に言ったらしく、しかもいじめの主犯は私だという。
もちろんガキ大将みたいな男子に目の前で悪口言われてたし、
私が主犯だと言われる筋合いはない。勿論ガキ大将にいじめを指示するほど権力もない。

だが、元々仲良かったのに話さなくなった事実だけを見た学校に、高校の推薦は取り消されたし
生徒指導室へ何回も通わされ、反省文も書かされた。
厨二病繋がりで仲良くなったらしいヤンキーが家に押しかけてきたこともあったし、帰り道に親御さんが待ち構えてて説教されたこともあった。

ちょうど個人でホームページを作ったりするのが流行ってた時期でその子もやっていたのを偶然知った。
しかしパスワードがかかっていて見ることができなかった。
ので、偶然見つけた趣味の合うリスカをしている人を装ってアカウント、ホームページ作り、日記などの偽装工作までしてパスワードを聞き出した。

ホームページを見たら彼氏とキスをしているプリクラなどが載っていた。
そのまま保存して友達に、こんな画像友達から送られてきたんだけど!とメールをしたら
次の日、クラスのほぼ全員が画像を持っていたし、その後1週間で学校中に広まってた。
最終的になんでか学校に犯人が私ってバレて怒られたけど、それ以上の復讐はできたと思ってる。
高校に上がってからもそのプリクラが他校出身の人の間でも出回ってるのを見かけてざまあみろって思った。もちろん反省なんかしてない。
学校にバレた原因はよくわからん。

引用元: ・復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 6








このまとめが気に入ったら
「フォロー」をよろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年12月02日 14:49 ID:okusamakijyo

おすすめ記事