unhappy_woman4

292: 名無しさん@おーぷん 2014/06/25(水)11:25:52 ID:tGhszhMX3
長話失礼。
自分は人に関わる霊感はないんだけど神様や物の怪とかは分かる感がある(らしい)
普通の霊感はないので華々しいオカルト話はすくないけど昨日久々にあったよ!

先週まで夫があるところへ一週間出張に行ってたんだ。
なんだか出張中から私は夜眠れなくなった。夜明けまで眠れない。



しかも酒を飲んでも酔わない。眠れない。一体どうしたんかな?と思っていた。
夫がいなくて不安なのかな?とも思ってた。
そして無事夫が帰宅。でも眠れない。
夫も夫でだいぶ疲れていてなんだか変なミスがあったり、DQNな運転の現場にいたりとなんだかついてない。
マッサージしてあげても疲れが取れないしどーしたもんかーと思ってた。

そして昨日、晩御飯後に私が酔えない酒を飲んでいるうちになんだかドンドン夫にムカついて喧嘩っぽくなった。
腹が立ち別の部屋で寝ることにした。
その時に玄関の前を通ったら夫の靴が目に入り、イタズラ半分で箱に入れて靴箱へ。
そして別の部屋に行って珍しく早くぐっすり眠れた。
で、一体何を喧嘩してたんだっけーと思いつつ弁当を作って夫をお見送り。
靴を隠したことはちょっと怒られたけどまあ仲直り。

そして夫が出て行った瞬間「良かった」との声がした。そして最近の不運の原因が見えた。
まあ出張先から浮遊霊みたいなのつけてたみたい。仕事でくたびれた自殺したおじさんだった。
おじさんは夜毎夫の「靴」を目安にウロウロしてたらしいが私が隠してしまったので
夫の気配が分からなくなりいなくなった模様。

私が眠れなくなったのもそのおじさんの気配で落ち着かなかったからみたい。
イタズラのつもりだったけど家で御祭りさせていただいている神様がやるように促したそうな。
あんまり人霊って見ないんだけどやっぱり見るとちょっと怖いね。

神様いつもありがとうございます。気付くの遅くていつもすみませんorz

293: 名無しさん@おーぷん 2014/06/25(水)11:58:32 ID:xjZviQSww
神様とお話出来るの?
何か宗教やってるの……?

294: 292 2014/06/25(水)12:09:15 ID:tGhszhMX3
宗教はやってないよ。あえていえば神道かな。
多分神様というかその御使いの方の声が聞けるだけ。
必要な時必要なメッセージを頂くだけだからあんまり自分に現世的利益はない。(患者さんへのメッセージも多いし)
昔はいい気になって占いやってたけどこういう預かった力でお金稼いでたらダメだね。あっという間になくなった。
ここ数年で戻ってきたけどあんまり頼らないようにはしている。

295: 名無しさん@おーぷん 2014/06/25(水)12:18:37 ID:xjZviQSww
卑弥呼みたいだね……凄い!
「患者さん」てことは医療関係のお仕事なさってるのかな

296: 292 2014/06/25(水)12:30:27 ID:tGhszhMX3
すごいことかな?自分ではもう当たり前だから普通な感覚。
でもありがとう!だけど卑弥呼みたいに国を導けるようなそんなお力はないですw

そうそう、医療職やってるよ。
治療中にいきなり患者さんへのメッセージくるとどこから伝えようか話をつなげるのが大変。
でも伝えるとだいたいあってるから自分でも不思議だなーと思う。
ただ「一般的には・・・ですよね」みたいにぼやかすのも大変。

伝える人に伝えるだけだから自分ではメッセンジャーみたいなものと思ってる。
だけど以外と神様関係はお言葉いただいてる人が多いとは思うんだけど、どうなんだろうか?
297: 292 2014/06/25(水)12:59:29 ID:tGhszhMX3
今日は暇なのでついでに物の怪話も一つ置いてきます。

今住んでいる辺りは山が多い地域。ずっと平たいs県に住んでたから最初は山の多さにびっくりした。
とある日曜日、夕暮れ時に夫と車で買い物に行こうとしたらコンクリートで護岸してあるところに何かがよじ登ってる。
あれー、人間にしてはなんかおかしいなと思った瞬間「ダメだ!!見るな!!」と頭の中に声が響いて体が震えてきた。
「山童(やまわろ)だ、気をつけろ!!山に捕まるぞ」とも言われこれは真剣に怖かった。
こんなに民家が近いのに物の怪が出るなんて吃驚したし、何度も言うが怖かった。

以来山の護岸はあんまり見ないようにしている。山には神様も物の怪もいる。
大切にしないといけないし人は領分をちゃんと守らなきゃいけないと痛感した出来事でした。

299: 名無しさん@おーぷん 2014/06/26(木)13:33:16 ID:U62C3869a
山童なんて珍しい。
なかなか面白い体験してるな。

引用元: ・【オカルト】不思議体験したことあるやつwwwwwwwww




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2022年09月25日 18:57 ID:okusamakijyo