pose_tobokeru_woman

518: 名無しさん@おーぷん 2018/12/03(月)11:43:00 ID:Jaj
あるコーヒーメーカーで、カプセル式コーヒーマシンのドリップポッドの頒布会に新規入会したら
2万弱もする専用コーヒーマシンが無料で付いてくるってキャンペーンを見つけた。



毎月48杯分のドリップポッドを12か月届けてくれるって言う頒布会で
一ヶ月3900円のところ初回1980円に加えてマシンが付いてくるって言う。
うちは夫婦ふたりで、いつもコーヒーメーカーで淹れてるけど
たまに一人で飲みたい時に便利かなぁと思って興味がわいた。48個って数も丁度いい。
しかもそのコーヒーマシンがすごく小さくて邪魔にならないのが特に気に入った。
が、以前6ヶ月だけの日本酒の頒布会に入ってみたものの合わなくて
途中で止めたくても止められなかった経験があって以来、頒布会ってのがちょっと面倒くさい。
そのキャンペーンは11月末までって書いてあって、知ったのが20日ごろだったから
すごく悩んだ。迷った。
カプセル式のコーヒーって使ったことも飲んだこともないから、もし買って気に入らなかった場合
それでも12ヶ月送りつけられるわけで。
結局その頒布会は止めて、amaz〇nで溜まってたポイントと先日貰ったギフト券を使えば
その専用マシンが1000円ぐらいで買えることに気付き、マシンとコーヒーポットを2種類買ってみた。
そしたら予想外にすごく良かった。
コーヒーの味は普段から飲んでるそこのメーカーの物だけど、コーヒーメーカーで淹れるより美味しい気がする。
マシンの方はコンパクトなのが一番いいが、スイッチを入れてから淹れあがるまでの時間が早い。手入れも楽。
うわー、これなら頒布会で注文したら良かった~!と後悔するも遅し。
まぁでも、私みたいな優柔不断なやつってこんなもんよね。

引用元: ・スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op15




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2024年01月31日 07:04 ID:okusamakijyo