pose_sugoi_okoru_woman

520: 名無しさん@おーぷん 2018/12/03(月)14:44:24 ID:M2S
3日前から怒りというか悲しみというか怒りというか、とにかく気が収まらないのでフェイク入れつつ書き殴る。

職場の窓際カス上司にセクハラされた。しかも接触系の。
家族経営の中小企業、カスは会長の立場でみんな腫れもの扱い。



暇すぎて現場(事務所)に顔出してはセクハラ(乳・尻触る、旅行に誘うなど)するので、社長(会長の甥の子?とにかく遠縁の人)に出禁にされるも、なあなあ。

相手する人がいなくなったので、私が世間話への相槌くらいはしてた。
私はかなり気が強く、近寄るな、触るなオーラむんむんに出していたので、数々の女性たちがものすごい数のセクハラを受ける中、一切触られたことはなかった。
しかし時代の流れと社長のブチ切れ等で、本当に障る相手がいなくなったんだろうね
とうとう私に触りだした。

最初は手が触れただけかと思った
2回目は通り過ぎざま(私急いでいてダッシュしてた)だったから抗議もできず。
んで3日前に3回目。とうとうはっきり触られた。

とっさに「やめてください!」と言えたことは、自分で自分を褒めてあげたいわ。
そのおかげで他の仕事してた同僚にも何があったか察知してもらえたし。

その後すぐに社長に報告して(前回までのことも)、周囲の同僚たちにも報告。
次また触られたら本気でブチ切れるつもり。最悪、仕事やめてもいい。職場中巻き込んだっていいわ、大事にしてもいいいくらいのつもり(まだここまでは社長には言ってないけど)

けどさ~やっぱつらいねセクハラって。信頼関係も何もない、ていうか夫以外の人間に触られるのがこんなにつらいと思わなかった。
たった一回くらいで大げさ、と思う人もいるかもしれないけど、こんなこと、本当は一回たりともあっちゃいけないよ。

自他ともに認める気の強い私でさえこんなにダメージ受けてるのに、他のか弱い女性たちはどんな気持ちだったろうとも思うし、それもまたつらい。
けど何よりやっぱ了解しました。自分がとても傷ついた。許せない、本当に腹が立つ。女を、私を何だと思ってんだ。

決意表明も込めて書く。カスにはもう近づかない。挨拶以外しない、超塩対応。
触ってきたら大声出す。逆切れされても構わん。
ついでに言うと職場のみんなに問題提起してやるくらいのつもりで大声出してやる。知らんぞ私は。

あーちょっとすっきりした。

521: 520 2018/12/03(月)14:46:25 ID:M2S
了解しました、って何だよ…訳わからん。怒りに任せて書いたらダメやね、失礼しました…

522: 名無しさん@おーぷん 2018/12/03(月)15:06:44 ID:v9p

証拠集めてセクハラ訴訟したらどうやろ?
ガツンと言ったれって思うわ

引用元: ・スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op15








このまとめが気に入ったら
「フォロー」をよろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年12月07日 12:49 ID:okusamakijyo

おすすめ記事