焦り

554: 名無しさん@おーぷん 2018/12/10(月)13:19:13 ID:kCs
昔アルバイトしてた自営の夫婦が特殊嫁の作家さんみたいだったなぁ。
15下の年の差の夫婦で旦那さんは嫁さんラブなのはいい事なんだけど、嫁さんは人格障害かっ!ってぐらい嘘つきでなんでも自分の都合のいいように事実曲げる人だった。



旦那さんは嫁の嘘を真に受ける感じで、周りの従業員は嫉妬して口裏合わせしてイジワルしてる!って辞めさすか夫婦に嫌気がさして辞めていく。
本当特殊嫁のテンプレみたいな事平気で言ってた。
「若くて美人で胸が大きい、中学生に間違われる。家事が得意で服も全部手作り。自然派。資格もち。肌が弱くて髪染めてないけど色素うすいのでさまになる。すっぴんだが、とてもおしゃれをしている嫁」
60近いおっさんからしたら若いし可愛く見えるんだろうが40に足を突っ込んだおばさんがブラなしで夏場は平気で白T着てるから若干胸透けてるのが自然派なのかね…垂れてるし。
色素薄いっていうか白髪凄いし、パサパサだし。ケアしてないからシミシワ凄くて、どこをどうみたら中学生に間違われるのか疑問だったけど、ファミレスのおもちゃのおまけみたいなヘアゴムして作業してる後ろ姿をみて
背も低いしああ、これね。と理解したわ。
後資格持ってる割には技術イマイチでリピート客少ないし、クレーム言わずに去る客が多い。
お惣菜をたまに配ってくれるがタッパー汚すぎて食べる気しない。
現実世界と彼らの見えてる世界はなんかちがうんだろうな…

引用元: ・何を書いても構いませんので@生活板69




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2022年09月22日 10:57 ID:okusamakijyo