kageguchi_uwasa - コピー (2) - コピー

607: 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/12/11(火)16:32:48 ID:OCP [1/1回]
頭悪いくせに、自分が気にくわない人間を「こいつは悪者」という印象操作するのだけは悪魔的にうまいババァがいる。




やることといえば、ミスを指摘した人に対して「どうしてそんな意地悪なこと言うんですかあ?ひどーい」と、
ブサくてデカい四十面下げてでっかい声で叫ぶだけなんだけどね。
ちなみに注意するのは、そいつの部署の主任格の40代だけと若々しくて頭がキレる木村佳乃似の美人。
ちょっときつそうに見えるけど、気さくでめっちゃいい人。
ババァの仕事できなさ具合と主任格の人柄を知っていれば、「意地悪」言ってるわけではないことは分かるのだが、
ババァの同類みたいなひがみ根性丸出しの女どもが、これまたでかい声でババァの味方するので、時々取引先や出入りの人で勘違いする人がいる。
「あんな性格だから行かず後家なのかwww」とか、変なうわさ信じてしたり顔で言っているバカ男もいるけど、
あんたより何十段もランク上の旦那様と賢くてかわいい娘さんが2人もいるっつうの。
仕事中に家庭の自慢や愚痴言うほど暇な人ではないから、あんまり知られてないようだけどね。

引用元: ・何を書いても構いませんので@生活板69




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2022年09月23日 10:39 ID:okusamakijyo