21

186: 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/12/11(火)22:07:01 ID:D9Y [1/1回]
「んーっとね!私さんは態度に出てしまうところがあるッ!」

この前の会社の忘年会で言われたわ。
去年の忘年会で酔っ払った勢いで胸揉んできたバカ上司に。




まさか36になって胸揉まれるなんて思ってもみなかったからあの時はけっこうショック受けてさ。
そのことは後日謝ってはきたけど。
許せと言われても無理なものは無理。
それからはまわりに気を遣わせない程度に距離は取ってた。

仕返しに
「近っ!と思ったら顔がデカイだけでしたかw」
と事務所に響き渡る声で言ったのを根に持たれてたらしいw
イケメンだけどチビで短足で顔がデカイのがコンプレックスだったらしい。
バカ上司より上の人間に頭下げられて、正社員にするかわりに他言はしないでって条件飲んだ。
私はシングルマザーだからこっちを選んだ。
そんなバカを目の当たりにして
「来年はバカを移動させるから…」
と力なく言った偉い人が逆に気の毒になってしまった。

「ほら俺はさ、まわりを盛り上げる役割を担ってるわけでしょ?」
とも言ってたけど
ただうるさいだけだから!
みんなウザがってるよ。
せっかく仕事はできるのに損な人だなぁとすら思う。
ちなみにバカ上司は42歳。
奥さんには会ったことないけど、こんな旦那で気の毒すぎるわ。
仕事は楽しいしまわりは味方してくれるのが救い。

188: 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/12/11(火)22:22:01 ID:B6d [2/2回]

じゃあ、「そんなに声がうるさいのは耳が遠いからですね、おじいさん!」って言って差し上げれば?

引用元: ・その神経がわからん!その47




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2022年09月23日 11:57 ID:okusamakijyo