pose_kuyashii_woman

197: 名無しさん@おーぷん[] 2018/12/13(木)05:20:20 ID:ZGh [1/2回]
元彼が本当にスレタイだった。
ちょっとフェイク有

元彼大学生なんだけどなんか家庭の事情でバイトもまともにしてないのに携帯を自分の名義にしなきゃならなくなったらしくて、携帯ショップついて行ったりしてたんだ。




私AndroidだしiPhoneのことはよくわからないんだけど、iPhoneの方が高くついちゃうって話はなんとなーく聞いてた。
だからAndroidにした方がいいんじゃない?払えなくなったらどうするの?って言ってたんだけど、大丈夫だけど2ヶ月くらいお金借りるかもしれないって言われたんだ。
その時点で2ヶ月くらいで済むのかな?と思ってたんだけど、彼氏だし先で返してもらえばいいか。
と思ってお金貸しちゃったんだよね。
バイト始めたのはいいんだけどしんどいから~って言いながら週一とかでしか働かない。
もちろん携帯代足りない。

198: 名無しさん@おーぷん[] 2018/12/13(木)05:20:48 ID:ZGh [2/2回]
ごめんなさい続きです

私もすっごい馬鹿だったと思うんだけど信頼してたから特に帳簿とか付けてなかったんだよね。
携帯代だけじゃなくてお昼ご飯友達と~とかそんなんでお金渡しちゃってた。
もうそれは自分が悪いと思うからあれなんだけど、細かいお金は覚えないって言ってた。実際覚えてなかったし、借りた方が覚えてればいいと思ってたから。
で、最初の方は急ぎじゃなくていいよ、返せる時でいいよ。とか言ってたんだけど、大丈夫、返すからって言い続けられて半年。
急に無視されたりするようになってこれ返ってこないんじゃない?と思ってお金を返してほしいと言ったら最初は返すって言ってたんだけど、途中から証拠がないから返す義理ない。他人に渡す金はない。と言われ……orn
ちなみにこの時点では別れるとかそんな話なかったんだけど、結局15万とか貸してたのに返ってきたのは9万円でした。

別れたから返さないって普通なの?と思いました。

長々とすみません

引用元: ・その神経がわからん!その47




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2022年09月24日 01:39 ID:okusamakijyo