うんざり女性

670: 名無しさん@おーぷん[] 2018/12/11(火)19:32:56 ID:???
やっと2人目の新人さんが入って、やっと辞められる♪
と喜んでいたら、上司の馬鹿は他の人の代わりにするつもりらしい事が分かった!
確かにその人は、他の業務から助っ人として来た人なんだけど、休み的に併用して働いてもスケジュール的には全く問題ないし、元気なおばさんだよ!




私は辞める、又はどうしても一人足りない時だけ、週1か週2程度なら出ますよと、一月以上前に伝えてある。
普通辞めるって言ってる人を、優先的に業務から減らさないか?
私は、まだギリギリ40代で職場では一番若いんだけど、ヘルニアで腰から爪先まで痺れや痛みがあり、仕事中は我慢して働いてるけど、普段は杖を使わないとキツイ状態でリハビリ通いしながら働いてる。
おまけに、内科では糖尿病と診断され、更には胸から血が出て、現在乳癌の検査中。
明日検査の結果がわかる…
そんな不健康なパートより、助っ人職員とは言え元気なおばさんに続けて貰った方が断然いいよね?
うちの上司、マジで馬鹿なの?
明日の結果次第では、来月いっぱいで辞めます。
癌だったら仕事してる場合じゃないからね。
癌じゃなくても、勤務は約束通り週1~週2にしてもらう。
一人外すのは上の勝手!
その埋め合わせは本社から寄越せ!
そして、私は特殊な作業を外す人に教えたんだから、外すのは勝手だが新人にはその人に教えて貰えよ?
私は知らん!
辞めると言って2ヶ月経てば普通に辞めても問題ない筈。
もうさ、開き直らなきゃ、死ぬまで辞めさせて貰えない職場なんだと、今回の件で自覚しましたよ。
死ねよ!クソ上司!
ヘラヘラ調子のいい事ばかり言って、何も考えてないじゃんか!
外して貰えるクソババア!
他人事みたいに言ってんじゃねぇよ!
私はあんたに教えたんだから、外れようが新人に教えろよ!
私はもう知らねぇからな!

671: 名無しさん@おーぷん[] 2018/12/11(火)19:50:29 ID:???
670の追加

ちなみに、私は躁鬱病の持病で障害年金貰ってる、精神的障害者です。
一時、主治医からドクターストップが出そうになったけど、まだ辞められない!と、使命感から今まで頑張って来た。
でも、もうそれも限界っぽい。
いざとなったら、主治医に一筆書いて貰います。

673: 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/12/12(水)09:03:21 ID:???

会社の都合より、ご自身の体調を優先したほうが良いですよ。
無理しないでね。

672: 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/12/11(火)20:01:43 ID:???

今までよく頑張ったね
一人がいなくなって回らなくなるような会社なら遅かれ早かれ潰れる
ほっといて療養に専念しよう

引用元: ・職場でむかついた事を書くスレ part3




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2022年09月25日 14:39 ID:okusamakijyo