焦り

683: 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/12/14(金)22:52:00 ID:Aoc [1/1回]
今、ホームアローン見てるんだけどケビンの親戚や家族がとんでもないレベルで毒すぎるってことに気づいて気が滅入った。
おじさんがケビンに対して暴言吐いてて開幕早々ドン引き。




兄もわざとケビンのピザを食べてえずく真似をしてた。
怒ったケビンが兄貴突き飛ばしたら大惨事になってしまった。
そしたらケビンを親戚一同でいらない子あつかいして執拗に責めてた。
ケビンのピザを勝手に食べた兄貴はお咎めなし。
姉?には「お母さんがあんたのこといらないって言ってたよーwww」とにやにやしながらケビンに言ったり。
いとこの小さいガキもケビンに対してニヤニヤした舐め腐った態度とってて不快だった。
そりゃ、あんな家族いらないって思うのも当然だなーと思った。例え本当に家族としてケビンを大事に思ってたとしてもだったら普段からケビンのこと差別するなよと。
これの件でケビンの家族も懲りたのかと思ったら、2でもやらかしてた。
聖歌隊に兄貴とケビンが参加するんだけど兄貴がこっそりケビンにちょっかい出してた。
周りのクスクス笑いでケビンが気づいて、兄貴を小突く。
すると何故か、ピタゴラス式に聖歌隊のってた台かなんかが崩れて大惨事に。
何故かケビンに親が怒り心頭って流れで全く懲りてないのがわかった。
ホームアローンシリーズ見るのは子供の時以来だったから、今見ると親達のクソっぷりにイライラ。2の冒頭も友達から聞いて「そんな話だっけ!?」とビックリ。
ケビンって搾取子だったのかなーとモヤモヤ。
大人になったらケビンはホームから出ていってアローンで生活した方がいいと思った。

引用元: ・何を書いても構いませんので@生活板69




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2022年09月25日 10:57 ID:okusamakijyo